2009年04月20日

キャッチ?スカウト?

最近、原宿に行ってきたんだけど、キャッチやスカウトが多い気がする。


スカウトって言ってもなんだか、悪質プロダクションが多いらしくて。
なんだか、代替の悪質プロダクションは「うちのプロダクションはエキストラ専用のプロダクションです。」だなんて言ったりしてて。
エキストラ専用のプロダクション?w
ナメてるよねw


最近、渋谷のハチ公前とかでも多くなったよね。


誰か、話しかけられた人いるかな?

モデルになりませんか?
なんて来ても、舞い上がってついて行っちゃだめですよw
女の子なら最悪AVに出されたりとかあるみたいだし。

怖いねー
付いて行ったら、やくざ事務所で、高額商品強制的に買わせられたり・・・w


M○プロダクションとかも悪質なところだって聞いた事もあるけど・・・w
そこは、写真の撮影にお金が八万強掛かるんだとか言っててw
八万ってwwwwないよねwwwww
写真ってプロダクションが負担するようなものなんじゃないのかw
その割に、仕事がないらしいw


渋谷と原宿は本当に多いから、全部シカトしてますw



同じカテゴリー(日記)の記事
万能細胞
万能細胞(2009-10-02 19:18)

インターシップ
インターシップ(2009-06-15 18:05)


Posted by 織田 信長 at 19:37│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。